買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

片手で1秒着脱!簡単で便利なスマホ車載ホルダー

今回は、Andobilというブランドの

スマホ車載ホルダーを購入してみました。

 

運転中、仕事で大事な電話かかってきて、

思わずスマホを見てしまう時があります。

車にホルダーがあるのですが、

面倒くさくなってきて、、、

 

今までは、挟みこむタイプの物を

使っていましたが、磁石で瞬時に装着!

というキャッチコピーにつられて購入。

 

これなら、使う気になるかも。

f:id:amazoneskun:20220412100246j:plain

中身はこんな感じ。

 

磁石がリングの形状になっており、

ワイヤレス充電にも干渉しないとの事でした。

 

磁石がとても強力で、

ちょっとした力では外れなさそう(・o・)

 

使ってみると。。。

 

車に乗って

置くだけで固定されるので便利!

 

小さな日常のストレスから

解放されました(/・ω・)/バンザーイ

f:id:amazoneskun:20220420205122p:image

 

今のところ、問題なく安全に使えています。

 

車が激しく揺れるような

悪路では検証していませんが、

通常は全然大丈夫そう。