買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

急な来客でも安心!携帯便利なポータブルチェアー

なかなか外へ遊びに行き辛い

世の中になってしまいましたね。

 

特に、年配の人と一緒に行く時には、

何かあったら、、、と少し心配になります。



というわけで、

良く会っている親戚や友人とは、

家に呼んでホームパーティー

という機会が増えました。

 

そんな時に、いつも椅子やテーブルが

足りなくなるんですよ。



でも家は狭いし、

普段使わない椅子は置きたくない(>_<)

 

気を使って、

「私は椅子いらないから、どうぞどうぞ使って!」

って言うしかないですよね。

 

あー、、、足腰が痛い( ;∀;)

 

そんな時に見つけたのが、こちら。

f:id:amazoneskun:20220415094038j:plain

コンパクトに畳める椅子です。

これを伸ばすと、、、

 

f:id:amazoneskun:20220415094156j:plain

こんな感じになります。

 

回転しながら引っ張るだけなので、

面倒な組み立ても必要ありません。

 

しかも、結構しっかりしてる!(*'▽')

耐荷重110kgの記載は本当っぽい。

 

高さも6.5cm~45cmまで、

自由に調節可能なので便利なんです。

 

畳むと、、、

f:id:amazoneskun:20220415094813j:plain

こんなに小さくなるので、

収納も楽ですし、アウトドアやキャンプにも

持ち運びが便利そう。

 

お客さんには、ちゃんとした椅子に座ってもらい

自分は、これを使っています。