買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

軽い!収納力あり!シンプルなメンズボディーバッグ

父が愛用している

ボディバッグが壊れました。

 

そう、こんなヤツです。

 

父「おまえは通販で、良く物買ってるよな。

  いいバッグあったら買っといて。」

私「えー!どんなのが良いか

  わからないよ!」

 

父「シンプルで安いやつ、

  何でもいいから、適当に」

 

私「、、、あとから文句言わないでよ」

 

そんな流れでバッグを探す事に(*_*;

 

そして、悩みに悩んで

RONDEというメーカーの

商品を買いました。

 

それが、こちら↓

 

まず、最初に思ったのが

 

軽い!

 

エコバッグみたいな軽さだ(; ・`д・´)

 

そして、

めちゃくちゃ入りそう。

 

あとは、長持ちすれば最高だね。

 

シンプルだし、セールだったし

これなら文句無いでしょう

( `ー´)ノドヤッ

 

今のところ、

父は喜んで使っています。

 

ベルトもバッグも大きめなので、

体が小さくて細い人には大きいかも。

 

少し体格の良い父には

ピッタリのサイズでした。