買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

指紋認証で簡単・安全!家庭用キーレスコンパクト金庫

こんにちわ。

amazoneskunです。

 

自宅で貴重品を入れておく為に

小型の金庫を買いました。

外に出かける事も多くなり、

家を留守にする機会が増えたからです。

 

通帳や貴重品を

見つかりにくい所に隠しても

なんとなく不安なんだよなぁ(*_*;

 

そこで、買ったのがこちら。

Southeastern(サウスイースタン

というメーカーの指紋認証型金庫。

 

扉を開けるとこんな感じ。

下にフェルトの生地が敷いてあります。

 

それをめくると、

ボルトダウンがあり、

床や家具に穴を開けて固定出来ます。

 

扉と反対側の背面にも穴があり、

壁に固定する事も可能。

 

指紋認証を使うには、

扉の内側に単三電池を4本入れます。

 

指紋を登録して、

それでは、いざ!オープン…

 

ウィィィーン…ガチャ!

 

ちゃんと開いた!(゜o゜)

 

登録していない指で試しましたが

赤く光って警告音が鳴り

開きませんでした。

 

これは簡単で便利!

 

カギも2個付いていて

プレートの裏のカギ穴で開けられます。

万が一、電池が切れても安心♪

 

説明書の日本語がわかり辛く、

少々不安でしたが、設置は簡単でした。

 

この値段で買える金庫としては、

大満足の機能です(*'▽')