買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

指紋認証で簡単・安全!家庭用キーレスコンパクト金庫

こんにちわ。 amazoneskunです。 自宅で貴重品を入れておく為に 小型の金庫を買いました。

ドバっと出ない!適度な量で醤油やソースを注げる調味料入れ

こんなソース入れを待っていた!垂れない、詰まらない、出し過ぎない。液体調味料入れはコレで決まり!プルーディスペンサーを紹介します。毎日の食事を、楽しくサポートしてくれます。

抗菌で安心!キッチンの省スペース化に水切りマット

狭いキッチンでも水切りスペース確保!簡単設置、安全安心の水切りマットをご紹介します。家族が増えたり、来客があると洗い物が増えますよね?そんな時の救世主です!

頭が大きい人専用キャップ!諦めていた帽子が被れる

どんな帽子を被っても小さい!そんなあなたに朗報です。こんなサイズが欲しかった!頭が大きい人専用の帽子をご紹介します。ショッピングで、どんな帽子を被っても似合わない。それは、サイズが合っていないのかもしれません。

ペットや赤ちゃんの見守りにも!簡単設置の監視カメラ

コンセントに挿すだけで設置楽ラク!ナイトモードで防犯にも便利な、ネットワークカメラをご紹介します。スピーカー搭載で、外出先から音声を出す事も可能。コンパクトな本体に、使える機能が満載です。

軽い!収納力あり!シンプルなメンズボディーバッグ

超軽量で大容量!ちょっとした外出にも便利なボディバッグをご紹介します。ベルトも長めで、収納力があるので、体の大きな人にもピッタリ。装用しても動き易く、両手も使えるので、子供と公園で遊ぶお父さんにもオススメ。

キッチンのゴミを綺麗にまとめる!ポリ袋エコホルダー

キッチンのゴミを集めてポイッ!とっても便利なポリ袋ホルダーをご紹介します。100均の商品とは安定感が違う!滑り止めパーツ付きで、ビニール袋をしっかり広げられます。

省スペースでスッキリ!車で邪魔にならないゴミ箱

車のゴミをスッキリ収納!省スペースで邪魔にならない、車用ゴミ箱をご紹介します。車で、コロコロと転がるゴミ箱とは、もうサヨナラ。小物入れとしても使える、スマートな収納アイテムです。

サラっと快適!アスベスト無しの珪藻土バスマット

アスベスト不使用で安心!洗濯も減って、サラサラ快適な珪藻土バスマットをご紹介します。夏は、浴室のカビ予防にも。便利で清潔、お手入れ簡単。いい事尽くしのアイテムです!

エアコンを簡単消臭!防カビと除菌も出来る洗浄スプレー

エアコンの嫌な匂いを簡単消臭!自動お掃除機能付きでも使える、エアコン洗浄スプレーをご紹介します。クリーニングは高いし、いつも専門業者の人には頼んでいられない!そんな時にオススメです。

急な来客でも安心!携帯便利なポータブルチェアー

アウトドアやキャンプにもピッタリ!持ち運びし易いポータブルチェアーを紹介します。丈夫な設計で安定感も抜群!高さも自由に調節できます。急な来客や、玄関の補助椅子にも大変便利。家のスキマに収納出来てサッと設置出来ますよ。

高い窓掃除も楽ラク!伸縮式ガラスワイパー

年末の大掃除で活躍!4.6mまで伸びるガラスワイパーを紹介します。軽量設計で女性でも楽ラクお掃除。ワイパーとスポンジのリバーシブル設計が便利。消耗品は取り替え可能で、使い捨てにならないのが嬉しい。

ちょい足し簡単!カップ麺を美味しくする裏技

かけるだけで美味しくなる!ちょい足しで、いろんな味変を楽しもう!日清オイリオの、やみつきオイルを紹介します。チャーハンやステーキ、カップラーメンからポテトサラダまで、幅広い料理に合いますよ。パンに塗ればガーリックトーストに。朝のレパートリ…

毎日の小さなストレスを解消!全端子対応の充電ケーブル

日常のストレスから解放される!端子を選ばない充電ケーブルが登場!マグネット充電ケーブルを紹介します。1秒装着でライト付き。寝室で充電ケーブルを探す煩わしさもありません。管理人オススメの、便利アイテムです。

肩甲骨剥がしにも◎鬼の恩返しが気持ち良過ぎる!

肩回りや背中のマッサージに最適!ツボ押しにも便利な指圧棒、鬼の恩返しを紹介します。絶妙なカーブと突起のある先端構造が、極上のリラックス効果を与えてくれます。

外に置いても飛ばされにくい!スッキリ便利な傘置き

雨で玄関を濡らさない!扉に傘を掛けられる、マグネット傘hookを紹介します。強力磁石で風が吹いても安心。雨の日の、ちょっとしたストレスから解放されます。

屋内トレーニングの必需品!厚さ10mmヨガマット

自宅でのエクササイズに便利!100均とは品質が違う!収納袋付きヨガマットを紹介します。厚さ10mmで、リングフィットアドベンチャーも捗る。フィットネス新時代の必需品です。

キャンプやアウトドアにも!携帯便利なミニテーブル

スキマに収納出来て、設置が楽ラク!子供のお絵描きにも便利な、折り畳みテーブルを紹介します。持ち運び便利で、家族のお出かけや、キャンプにもオススメです!

汗をかいてもサラサラ快適!真夏の夜でも気持ちいい肌着

夏の肌着はコレで決まり!寝汗の不快感から解放される、GUNZEの本気シャツが感動の着心地です。もう、夏の寝間着は、これしか着ないと心に決めました!

自宅で簡単トレーニング!腹筋ローラーでスタイルアップ

おうち時間でお腹スッキリ!自宅エクササイズが捗る、腹筋ローラーを紹介します。ステンレスバーで安心設計。膝マット付で、とってもお得です!

片手で1秒着脱!簡単で便利なスマホ車載ホルダー

車で、スマホをホルダーに付けるのは面倒ですよね?すぐにやらなくなって、邪魔になります。でも、これなら出来るかも!瞬時に着脱、車載スマホホルダーを紹介します。

手鏡にもなる!動画やゲームに便利な卓上スマホスタンド

YouTube動画やアプリでドラマを見たりする時の必需品!卓上スマホスタンドを紹介します。鏡も付いて女性にも嬉しいデザインです。