買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

外に置いても飛ばされにくい!スッキリ便利な傘置き

雨降りの日に、家に帰ってくると

濡れた傘を玄関に入れたくないんです。。。

だって、玄関がベタベタになるから( ;∀;)

f:id:amazoneskun:20220420202435p:image

 

かと言って、ウチは玄関が狭いから

外に傘立ても置きたくない。

 

大通りに面してるから、

風で飛ばされても危ないし、、、。

 

外に置けて、邪魔にならなくて、

安全な傘立てないかな~。

 

、、、あった!

f:id:amazoneskun:20220412223034j:plain

それが、こちらです。

田辺工業所さんの、

マグネットで玄関にくっつける傘掛け。

 

こんなのあったんだ~(゜o゜)

f:id:amazoneskun:20220412223254j:plain

実際に使ってみた感じは、こちら。

 

当然ですが、マグネットがくっつかない

扉には使えないのでご注意を。

 

マグネットが強力で、

強い風でも動きません。

 

いやー、これは便利!

 

また1つ、

日常のストレスから解放されました(^^♪