買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

肩甲骨剥がしにも◎鬼の恩返しが気持ち良過ぎる!

最近、朝起きると背中が痛い、、、

ネットで検索してみると、

「癌の可能性あり」

「内臓の深刻な疾患」

 

こわっ!( ;∀;)

f:id:amazoneskun:20220420201016p:image

 

慌てて、かかりつけの

内科で診てもらいました。

 

先生「特に問題は無さそうですね。」

 

良かった~(>_<)

 

最近、パソコンの仕事が多くて

猫背がひどくなったせいかな??

 

そこで、見つけたのがこちら。

f:id:amazoneskun:20220412231144j:plain

LaーVIE(ラヴィ)

ツボ押し棒、鬼の恩返し。

ネーミング、、、、。

 

先っぽが、鬼の金棒みたいになってるけど、

ツボ押してくれるから恩返し?

という意味かな??

f:id:amazoneskun:20220420201433p:image

 

使ってみると、、、

 

あっ!気持ちいいっ!

 

痛いくらい刺激があるけど、

それがまたいい!

 

刺激強めが苦手な人は、

タオルとか巻くと良いかも。

 

肩甲骨の周りを、グッグッと押すと

特に快感です!

 

背中が痒いときは、

孫の手みたいに使ったり(笑)

 

これは、長い間お世話になりそう。