買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

省スペースでスッキリ!車で邪魔にならないゴミ箱

気候も良くなってきて、

家族で出掛ける機会も増えました。

 

長いドライブになると、

子供にお菓子をあげたり

ドライブスルーを利用したり…と

f:id:amazoneskun:20220418094823p:plain

車の中で、けっこうなゴミが出るんです。

 

そして小さなゴミ箱が

すぐにいっぱいに。

 

すると、、、

 

カタンッ!コロコロ…(ゴミ箱が転がる音)

 

車の振動で、

すぐに倒れて転がってしまうんです。

 

運転席と助手席の間に

ゴミ箱を挟んでも、

ちょっと車が揺れるとコロコロコロ…

 

あーーーー鬱陶しい!

f:id:amazoneskun:20220418095745p:plain

 

そんな時に見つけたのが、こちら。

f:id:amazoneskun:20220418100226j:plain

運転席や助手席の脇に

取り付けられる車載ポーチ。

 

大きく開いて、マグネットで閉まるので

とっても便利なんです!

 

最初に、専用のごみ袋も

20枚付いています。

 

これで、車もスッキリ!

 

ゴミ箱ストレスから解放されました~(^^♪

 

厚みのあるフェイクレザー製なので、

収納としても丈夫で使いやすそう。

 

とっても、良い物に出会えました(*'▽')