買って良かった!便利で面白い通販商品

あなたの生活をちょっと豊かにする楽しい通販アイテムを紹介します

キャンプやアウトドアにも!携帯便利なミニテーブル

SOLCIONというメーカーの、

折り畳みテーブル、パタットテーブルミニを買いました。

 

子供たちが絵を書いたり、

本を読んだりするのに使います。

f:id:amazoneskun:20220420203232p:image

 

ご飯の準備をしている時に、

ダイニングテーブルで遊びたがる

子供たち(*_*;

 

「そろそろご飯だよー。」

f:id:amazoneskun:20220420203505p:image

「えー!まだ遊びたい!」

「、、、、そろそろご飯だよ!」

「いやだー。まだ遊ぶ~。」

(以下繰り返し)

 

毎日、こんなやりとりをしていたので

テーブルを探していました。

 

でも、テーブルを置いて

部屋が狭くなるのは嫌だ( ;∀;)

 

そこで、見つけたのが

ピタットテーブルミニでした!

f:id:amazoneskun:20220412212342j:plain

こんな感じの商品です。

この取っ手の部分を、中に押し込むと、、、

f:id:amazoneskun:20220412212615j:plain

こんな感じになります。

 

使わない時は、畳んで

スキマスペースに収納出来るので

部屋もスッキリ!(^^♪

 

取っ手の部分は、

持ち運ぶ時の持ち手にもなるので

とても便利です。

 

軽いので、

絨毯とかの上では少し不安定ですが

フローリングの上だと安定していて

少々重たい物も置けそうです。

 

夜は、晩酌用のサイドテーブルとしても

利用しています。

 

車に乗せて、

キャンプ等のアウトドアにも良いですね!